※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんが海外転勤がある可能性があるならついていきますか?二人子供が…

旦那さんが海外転勤がある可能性があるならついていきますか?二人子供がいて上が一年後小学生になります

コメント

ままり

夫の海外転勤のある会社に勤めてますが、わたしなら行かないです😂

• ままりん

ままりん

行きたくないなーってなってます。しかし、旦那は子供のために海外行った方がいいます💦お母さんかなり大変な気がするのですが。
    海外転勤になったら単身で行ってもらう予定ですか?

• 11月20日
  • ままり

ままり

子どものためだろうけど、結局母が大変ですよね😅
    海外転勤も中国やオーストラリアなどがあるんですが、中には危険を伴う場所もあるので夫的にはそういう危険なところには連れて行きたくないとは行ってました💦
    わたしは場所問わず単身で行ってもらいたいですね、、🤣(笑)

• 11月20日
momoko

そのいく国によりますね💦中国とか東南アジアなら行かないかもしれません。アメリカやカナダなど英語圏なら付いて行きたいです😊

ミッフィ

場所によりますが私は着いて行きたい派です😆

まー

私は家族は一緒にいた方がいい、と思う派なので着いて行くと思います!
子ども達も夫が大好きですし、何より、私が夫と離れるのが寂しいです😂