※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

お菓子を減らそうと頑張っているけど、全く食べないのは難しい。妊娠できないか心配です。

お菓子が好きで毎日必ず食べてしまいます…頑張って量は減らしているつもりですが全く食べないと言うことがなかなかできません。こんなんじゃ妊娠できないですかね…😭

コメント

まいちゃん☆

お菓子を食べていても、
タンパク質や食物繊維、お野菜、魚などしっかり食べる食生活なら大丈夫です♡

お菓子をやめてストレスを感じる方が体に良くないと思うので、
適度に毎日食べるのは良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は少し意識してるつもりなので適度ならいいですかね🥲自分はダメだと否定するのがしんどかったので暖かいお言葉いただけて心が楽になりました😭ありがとうございます。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

我慢しなくていいと思います!!!食べ過ぎは良くないですが、毎日少しならいいと思います‼️わたしも甘いもの食べないとやってられないので、ついつい手が伸びてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肯定してもらえて心が楽になりました😭ありがとうございます。

• 11月20日
SS

私も妊娠前、毎日仕事中食べてました!

少し気にしてドライフルーツやアーモンドなど食べてましたが、ストレス溜まった時はチョコとかポテチとか普通に食べてましたよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してるとお菓子欲しくなりますよね🤦‍♀️ドライフルーツとアーモンド買ってみます✨ありがとうございます😌

• 11月20日
ままり

基礎体温みても無排卵だったし食べまくろーって思ってたら妊娠してました☺️私は菓子パンが好きです笑笑

ゆゆ

恥ずかしながら朝ごはん代わりにチョコクッキー食べるくらい酷い食生活してましたが、妊娠しました😂
ストレスを感じるくらいであれば、食べてもいいと思います!