※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

再婚して、再婚相手のお家(アパートでもマンションでも戸建てでも)に暮…

再婚して、再婚相手のお家(アパートでもマンションでも戸建てでも)に暮らしてる方いますか?
ちょっとした物が「これ、前の奥さんが使ってたやつかな?」とか気になったりした事ありますか?

私はシングルで、お付き合いしてる彼がいるのですが彼が持ち家で「一緒に暮らしたら家具とかいろんなもの買い換えて一緒に選び直そう」と言ってくれています。
私自身、少し嫉妬深い性格でして、彼がたまに何気ない写真をLINEで送ってくれたりするのですがその中に、ピンクのヒョウ柄のブラケットが写りこんでいたりして「これは前の奥さんのやつかなぁ」とか、ふと思ってしまう時あります😅

細かいこと気にしすぎですかね?

コメント

のんたん

再婚ではないですが、今の彼氏が元カノと同棲してた家に遊びに行ったりしてます!

私も細かいこと気になるタイプで気になることは全部聞いてます😂
布団も言って買い換えてもらいました!笑

みぃ

いまは同棲してますが同棲前に彼の家にあるものが前の結婚生活で使ってたもの(ダイニングテーブル、イス、食器、キッチン用品)がたくさんあって、同棲する時に勿体ないからとりあえずそれ持参して生活してましたが…やはり気になってしまい、いまはダイニングテーブル以外は新しい物に変えました🤣 カレー皿なんて、母から結婚祝いで貰った奴とか聞いてソッコー捨てましたね笑。選び直そうと向こうから言ってくれるなんて優しい彼ですね☺️

はじめてのママリ🔰

ものによります!
高いし、
洗濯機とか冷蔵庫は
使ってましたが
寝具とかはさすがに
買い換えました!