※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お金・保険

GOTOEATの食事券の申請方法と利用可能性について、東京都在住の方が不明瞭で困っています。

GOTOEATの食事券の意味がよくわからないのですが、どう申請して貰えるのでしょうか?使えるのでしょうか?
アナログ?デジタルがいいのか、郵送がいいのかわからないのですが、東京都住みです。無知でごめんなさい

コメント

うみ🍀

私はデジタルで申請してます✨
もうデジタルは4次しか残ってないので25日〜申請する形になります!
特設ページ行ってYahoo!ID入れて、ポチッとすれば申請完成です✨

アナログは「GOTOEAT 東京 アナログ」と検索すると、出てくるページにアクセスするとメルアドを入れるところがあります。
そこにアドレスを入れると、引換券が送られてくるのでそれをお近くの引換所に行って買ってくるだけです😊
引換券を購入できる場所は、同じようなページに自治体で一覧で書いてあるのでそこで確認してください!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    東京都町田市に住んでますが、神奈川県では買えないんですよね?

• 11月20日
  • うみ🍀

うみ🍀

神奈川でも買えるところはありますよ!
    ですが使うのは東京に限られますが💦
    チェーン店も使えるところが多いので、私は損はないなって思ってます😊

• 11月21日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

これは一人でいくらまで買えるのでしょうか?いくらお得なのですか?
    聞いてごめんなさい🙏

• 11月21日
  • うみ🍀

うみ🍀

アナログ(紙)は1人1回だと思いますが、デジタルは4回抽選で毎回出来ます。

アナログは1万円買って1万2500円分。これを2セットまで。
    デジタルは8000円買って1万円分。これを2セットまで。
    どちらも25%お得です☺️

来年1月25日までの期限だったはずなので、注意してください!

• 11月21日
  • ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます😊
    アナログとデジタル両方買う人居ますか?4回抽選でも2セットまでしか買えませんよね?
    どちらで買った方がお得ですか?😂
    なんかわけわからなくなってごめんなさい🙏

• 11月22日
  • うみ🍀

うみ🍀

私はデジタルもアナログも買う予定です!
    デジタルはもう1回当たっていて、アナログはこれから時間あるときに購入予定です☺️
    お得度は一緒です!どちらも25%アップなので✨

私は年明けに友達と食事する予定があり、そこがデジタルが使えるのでそこでデジタル使用予定で、自宅近くのスシローやガスト、その辺りはアナログを使おうと思ってます😊

• 11月22日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 12月21日