※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

宝くじ、数十万円以上当たったことある方いますか🥹✨当たりがわかった時…

宝くじ、数十万円以上当たったことある方いますか🥹✨

当たりがわかった時のことや、何に使ったかが聞きたいです💕

私は、まだ小学生だった頃のお正月に100万円当たりました。
祖母の家で年越ししましたが、大晦日に弟が熱性痙攣を起こし、祖母と母はハラハラ。
そして元日、毎年恒例で私と父が新聞で番号チェックしていたらまさかの100万当選。

母達に、当たったー!と大騒ぎで伝えに行ったら、
弟が熱出してしんどい時になに冗談言ってんの!と怒られました😂

その100万は家のローン返済に回ったようです笑

コメント

△まる□

100万円すごいですね!!

数年前に夫とテレビでスクラッチする番組見てて、楽しそうだからやってみよう!と10枚入れを買ってやってみたら10万円当たりました😊

私はスクラッチが楽しくて当たった実感があまりなく、夫大喜びでした🎶

無事冬タイヤを買って終わりましたが、良い思い出です😂

  • しずく

    しずく

    冬タイヤに使えたなんて、大きいですよね!
    また当たりたいものですね〜💕

    • 11月22日
モカモカ

10万当たりました🌟
当たりが分かった時は何回も確認してしまいました😂
使い道は国民年金の後期分を一括で払うという夢の無いものですが一括で払ったのですっきりしました😄

  • しずく

    しずく

    年金の後期分!あれ地味にかなり負担ですもんね😂
    有意義な使い方ですね!

    • 11月22日