※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べると夜中に吐くことが増えています。病院で検査すべきでしょうか?


2週間前ほどから離乳食食べたら
夜中や朝方に吐く回数が増えました。

病院に行っても胃腸炎か腸炎かな?くらいで
離乳食は様子見て食べさせてのことだったので
お昼に食べさせて夜は一応やめたのですが
それでも夜中にドバーッと吐きました。
双子のもう1人はなんともないし、
アレルギーでもなさそうだし、
本人は食べたい欲が強いのですが吐きます。

お煎餅だけなら吐かないです。
おかゆだけでも夜中に吐いてしまいます。

明日また病院に電話してみますが
検査とかしてもらうべきですか?

コメント

兄妹ママ

先生が決めると思いますが検査してほしいですね💦
アレルギーじゃなくてそんなに毎晩大量に吐くのは何が原因なのかわからないと心配ですよね💦
消化不良起こしてますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1000g以下で生まれて今もまだ5.9キロしかないし本人は食べたがってるのであげたいのですが大量に吐いてしまうのであげるにあげられないです😭
    でもやっぱり先生次第ですよね、、毎月行ってるのですが結構適当で…困ってます😭

    • 11月20日