※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、長く使える自転車系のプレゼントをお探しです。ストライダーや三輪車など、おすすめを教えてください。

もうすぐ2歳の女の子です。誕生日プレゼントに、自転車系のプレゼントを、したいと考えています。
ストライダー、三輪車など、色々種類があり迷っています。おすすめを教えてください。できるだけ長く使えるものだとうれしいです

コメント

たか

オススメはストライダーですかね!?下の子も上の子も楽しんでます☺️
ストライダーから自転車になるやつもオススメです!

• マナ

マナ

ストライダーやはりいいのですね!どういうのを使ってますか?

• 11月20日
  • たか

たか

うちは、変身バイクです!

• 11月20日
しまじろー

後からペダル付けれるストライダーみたいなのが良いと思います😊

• マナ

マナ

ペダルつけられると長く使えていいですね!どんなものを使っていますか?

• 11月20日
  • しまじろー

しまじろー

うちは祖父に1歳で三輪車、2歳で補助輪付き自転車を買ってもらいました。
    その後、パパがなぜかストライダーを買ってきました😅

どちらも暫く物置に放置していて、使い始めたのは4歳過ぎてからでした😂

ストライダーに慣れて、そればっかり乗ってました
    ストライダーに慣れちゃうと、補助輪付き自転車は小回り効かないし重いので。

6歳過ぎて、ストライダーで完全に2輪に慣れていたので補助輪を外したんですが、自転車自体が小さくなってました🤣

なので、最初からペダル付けれるストライダーみたいのにしとけば良かったなぁと思います。

• 11月20日