※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんがコロナにかかった場合の症状や入院について教えてください。母親の免疫が心配です。情報が少なくて不安です。

上の子がコロナになり0ヶ月や月齢の低い0才児がいた方いらっしゃいますか?😭
赤ちゃんはコロナうつりましたか?
その場合どのような症状になったか入院したのかなど詳細教えてください💦
6ヶ月までは母親の免疫があるといいますが私はコロナになったこともないしワクチンも打ってないので心配なのと、調べても情報があまりなくて😥

コメント

なめこ

周りで低月齢の子がいてコロナになった家族が何家族かいますが、0歳の子が入院などの処置になった話は聞かないです🤔
無症状だったり、鼻水と咳だったり、発熱がなかったから検査しなかったけど、他の家族が陽性だからみなし陽性になったと聞きました!
ちなみにうちも低月齢ではないですが、10ヶ月の時にかかりましたが、無症状でした。

• ママリ

ママリ

わぁコメントありがとうございます😭
    情報があまりみつけられなかったのでなめこさんのコメントを見て安心できました😣

• 11月20日