※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン
妊娠・出産

19wの検診で性別が分かるか知りたいです。皆さんは何wで分かりましたか?19wで間違いがあった経験はありますか?

今日、検診なのですが19wで性別って分かりますか?
角度によって見えないのは知っているのですが、角度がバッチシなら分かるかどうか知りたいです(*ˊᵕˋ*)

皆さんは、何wで性別分かりましたか?
もしくは、19wぐらいでわかって後後違った!って事は、ありましたか?

コメント

deleted user

私は19週目の検診で
女の子かな?って言われましたよ✡

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    そうなのですね(*ˊᵕˋ*)
    性別的にはどちらでもいいのですが、赤ちゃん服など見てるとどっちなんだろうと気になってしまってw
    分かること願って検診行こうと思います(*ˊᵕˋ*)

    • 12月26日
あみまめ

17w4dの健診で女の子って言われました。
「女の子かな〜」ではなく、断定されて、“こんなに早くわかるものなの?”とビックリしました。
エコー写真にバッチリ写ってます☆
…最初は「今日は下の方にいるからわからないかもな〜」って言われていたのですが、念力を送り続け、私も腹圧をかけたりしながら合図を送っていたところ、動いてくれました。
しかも、足を広げながら。(笑)

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    早めに断定したんですね(*ˊᵕˋ*)
    胎動感じると可愛いなーって言いながらお腹さするんですけど動かなくなっちゃうので検査でも、お股閉じて見せてくれなくなったらどうしようとドキドキですw

    お股全開で見せてくれること願います(*ˊᵕˋ*)
    あと、お正月で家族勢揃いになってベビー用品とかも買いたいので性別分かればいいなと思うばかりですw

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    早く性別を知りたいですよねー。
    旦那は何故か男の子だと信じ切っていたので、報告したら、ショックを受けていました。。。
    でも、次の日には「名前を考えよう」と前向きになってくれて安心しました。
    その日、私はピンクの肌着を買って旦那に目からの刺激を入れて諦めさせようとしていました。(笑)

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    私の所は、健康ならどっちでもいいかなーとしか言ってもらえずワクワクして浮かれてるの私だけかな?って感じですw

    きっと女の子が生まれたらパパさんはベタ惚れでしょうねw
    逆に私の兄の所は二歳の女の子と3ヶ月の男の子がいるのですが、男の子の時は兄がショックそうにちゅーなんて出来ないと言ってましたが、今では、ちゅーしまくりですw
    わが子はどっちであれ可愛いのには変わりないと自覚したみたいですw

    あみまめさんは、検査で分かる前に感でこっちかな?!ってゆーのありましたか?
    私は何故か洋服とか見てても女の子のよりも男の子の方ばっかり見てしまうので、もしかしたら男の子なんじゃ?!とか思ったりしてますw

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    健康なら…なんて言ってましたが、男の子だと思っていたみたいです。
    健診の日、いつもだと私の送るエコー写真にアレコレ質問して来たりするのですが、こないだの健診の日はスルーでした。
    …勘弁してよ、、、って思ったくらいです。(笑)

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    “妊婦”“子宮の反射区”って調べるとある方のブログが見つかるかと思います。
    その足裏の反射区での膨らみ?浮腫み?で性別がわかる…っていうのを試したことありますか???
    コレでも、私は女の子の判定でした。
    ちなみに、3月出産の男の子のママも当たっていましたー。

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    エコー見て反応あるだけいいと思いますw
    私は完全スルーですwww
    なので今回はムービーとって送ってやろう!って思ってますw

    知らないです!!!
    足裏の今から試したいと思います!!(*ˊᵕˋ*)

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    ムービー、良いですね!!
    足裏、見ちゃってください♡
    わかりづらかったら、画像を撮るとわかりやすいかもです。

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    もしかしたら、性別わかるかも?!なので記念にもなるし、動いてる赤ちゃん見れば少しはパパとしての実感を持ってもらえるかな?とゆー期待を込めて撮りますw

    今試したのですが、男の子っぽいですw
    左右腫れてる感じなのですが右の方が腫れているので、男の子かなって感じで、これまた私の感と同じでしたw

    これで男の子だったら足裏素晴らしい発見ですよね(*ˊᵕˋ*)

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    わー、答え合わせが楽しみです♡
    他の方にもいっぱい試してもらいたいですよね♪

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    先ほどけんしんおわりました!
    そしたら、男の子でしたw

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    答え合わせ、待ってました!!
    っていうか、足裏診断、スゴイですね☆
    広めなくちゃ♡(笑)

    • 12月26日
  • あみまめ

    あみまめ

    途中で送信しちゃいました。。。
    年内にわかって良かったですね♡
    洋服買ったり、名前考えたり、忙しくなりますよね♪

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    やっぱりなーと笑ってしまいましたw
    でも、まだハッキリ見えたわけじゃなく、かもしれないって言われてしまったので、まだドキドキですw

    次で確定してもらえること願うばかりですw

    足裏診断すごいなって思いました!
    ありがとうございます♡

    • 12月26日
deleted user

13wでばっちりちん玉見えました笑😂
後々のエコーでもばっちりでした👍
どうやら息子は見せたがりなのか早く見せてくれました😊

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    早いですね!!
    全開でお股見せてくれたら嬉しいですけど、そーもいかない場合もあるのでドキドキですw

    • 12月26日
三兄弟mama

3人共16wまでにはわかりました‼︎笑

  • ワンパンマン

    ワンパンマン


    1度16wぐらいの時に性別見てもらおうとしたらまだ早いかなーと言われてしまい今回わかって欲しいなって願うばかりですw

    後々、予定と違ったって事はなかったですか?

    • 12月26日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    もし男の子でしたらお股を隠したりしなければ見る角度によってはわかると思いますよ☆私の場合は皆んなお股開いてシンボルがバッチリ見えていたので16wから変わる事はありませんでした…笑
    女の子が欲しかったので男の子とわかっていながらも逆にこれはへその緒だったりしないですか?って検診の度に先生に聞いてたくらいです(σ゚∀゚)σ笑

    • 12月26日
  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    男の子!って分かると変わる確率は低いと聞いたことがあります!
    私は健康に育ってくれているのであれば、どちらでも歓迎!なのですが、兄弟で女が私だけなので出来れば女の子がいいなーと思ってます(*ˊᵕˋ*)
    どちらにしろ、早く性別を知って洋服など見て楽しみたいなって気持ちが強いですw

    • 12月26日
s

15週のときにはっきりちんちん見えました(笑)
お股見せてくれたのはその1回だけで基本背中ばっかり向いてましたが😂

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    1回だけって奇跡ですね!!!

    1度も見せてくれないでマタニティライフ終わってしまったら……ってふと思ってしまいましたw
    こればかりは、赤ちゃんとのタイミングですね(><)

    検診の時だけでもおまた前回にして見せてくれること願うばかりです(><)

    • 12月26日
deleted user

1人目は18wの時に女の子とわかりました!✨
2人目は年明けの検診でわかればいいな〜
と1人で思ってます😂💓
待ち遠しいですよね!性別わかるの!😘

  • ワンパンマン

    ワンパンマン


    そうなのですね!
    場合によっては、もう性別わかる頃ですもんね(*ˊᵕˋ*)
    胎動もすごく感じれるようになってきたので性別が気になってしかたがないですw

    • 12月26日
晴晴

17週で男の子とわかりました(^^)
楽しみですね!!

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    私もさきほどわかり男の子でしたw

    • 12月26日
ヒマワリ

今日検診に行ってきたのですがオアズケでした(;ω;)気になってしかたないです。笑
どっちっぽいねとかもなかったので、ほんとに気になってしかたないです!!!!

  • ワンパンマン

    ワンパンマン

    それはきになりますね(´・ω・)
    私も確定期待して行ってたので男の子っぽいけどちゃんと見えないからなんとも言えないと言われてしまい、ちゃんと買い物出来るのは先延ばしされちゃいました(´・ω・)

    でも、足裏の見たりおなかの出方、あとは感ですが、男の子っぽいなーと自分で思ってたりもしたので、やっぱ男の子っぽいですよねーwってなりました!w

    足裏のやつ試してみてください(*ˊᵕˋ*)
    私もここで教えていただいたのですが、今の所当たっているので、どっちの可能性が高いかな?とウキウキできました(*ˊᵕˋ*)

    • 12月26日