※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が、気に入らないことがあると大きな声で叫びます。周りの人も驚いています。普通の行動ですか?

8ヶ月の娘が、気に入らないことがあると、キーッ!!っと大きな声で叫びます。これって普通ですか??

ベビーカーから降りたいとき、
ハイハイで危ないところに進んできたから、安全なところに戻したとき、
などです。

周りの人が振り返るぐらいの声で叫ぶので、
わたしもびっくりしてしまいます💦

コメント

ねね

うちの子も大きい声で怒るように叫びます(*_*)

ainkun

ウチの子もうるさいですよ〜!!
眉間に青筋があって産まれた時から「疳の虫がつよい」「癇が強い」なんてよく言われてました!!
私も心配になって調べました(笑)
けど、調べて分かったけどそう言う悩みの人結構いっぱいいるし今は気にはしていません(笑)

double

うちもありますよ〜^^;
機嫌の悪い時のお出かけは緊張します。しかも一度怒るとその後しばらくおこりんぼです(笑)

ママ

うちも7ヶ月くらいから気に入らないことがあるとキーッと発狂します💦
リモコンで遊んでてダメと言ってリモコンを取り上げたとき、テーブルでつかまり立ちして遊んでるのを床に下ろしたとき、横抱っこした時など、しょっちゅうです😞💨でもずっと発狂してるわけじゃなく、すぐおさまるので放っておいてます😄ワガママな子に育たないか心配ですが、まだ怒るには早いかなぁと思って甘やかしてます💦
最近本当に声が大きいし、よく通る声なので急に叫ばれるとビックリします💦