※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が作ったアルバムに古いデブな写真があり、引っ越しで捨てたいが失礼か悩んでいます。

結婚する時に友達が作ってくれたアルバムがあります。
‥が、よく取ってあったね‥って位昔の、めちゃめちゃデブな写真で、正直怖くて見られないし困ります💦
今度引っ越しするのでできれば捨てたいんですが、、失礼ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないならいいんじゃないでしょうか?親戚の結婚式に出た時に、新婦の友人からのムービーでめっちゃブサイクに写ってる写真使ってて(新婦は可愛いのに)、あえてそれ使うとか友達性格悪いなーと思いました。主役が可愛い写真選ぶだろ普通って。お祝いにわざわざ写り悪いの使うとか悪意感じるので私なら捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い子なので、たぶん悪意は無いんですが、物持ちが良いみたいで‥

パソコンにデータ入れてると言っていたので、
    私のデブ写真が沢山あるんだ‥と思うとめちゃめちゃ胃が痛くなります(;_;)

• 11月20日