※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供と1ヶ月の赤ちゃんを連れて、日曜日に小さなショッピングモールと公園に行きたいと思っています。大丈夫でしょうか?

2歳半の息子と今日でちょうど生後1ヶ月の息子を連れて出かけようかと思っているのですが、大丈夫だと思いますか?🤨

上の子は保育園に通っておらず、毎日お家にいて退屈していて私もストレスが溜まってきているので、日曜日だし、せっかくだから家族で出かけたいなと(;_;)
人の集まらない小さなショッピングモールに行ったあと、公園に少し行こうかなあと思っているのですが、、(><)

コメント

こりす

私だったら下の子は主人に預けて
上の子と2人ででかけます!

家族でお出かけは
これからたくさんできますし!

ちゃん

私は連れ出してましたよー!
はじめは短い時間からスタートしました🙌🏻
上の子がみんなで!って言うので、誰かがお留守番ってのはうちはなかったです😊

lii

私も連れ出してます!
公園とか行ってます🙆‍♂️

deleted user

私も公園とか行ってました😊

たん

普通にショッピングモール行ってます🥺✨✨