※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
家族・旦那

愚痴です!吐かせてください😣!昨日、実家の畑に(専業農家です)旦那と旦…

愚痴です!吐かせてください😣!

昨日、実家の畑に(専業農家です)旦那と旦那のお父さんと手伝いに行きました!
手伝いに来てくれたからと、私の父はお弁当を手配したりスイーツを買ってくれたり、帰りにはガソリン大と言ってそれ以上のお金を渡してくれたり(断ってもダメでした)いつも自分の実家側はとても良くしてくれます😣(義実家の事は省きます笑)
なのに旦那はお弁当を食べて「なにこれ固くない?」とか「へー、意外とうまいね」とか言いながら眉間にシワ寄せて食べてて、何こいつ、だったらお前はコンビニでも行っとけとか思いました。それか黙って食え。(口悪くてごめんなさい。素直にそう思ったんです笑)
手伝いに来てあげた感が凄くて、いつも良くしてもらってるのに偉そうな奴だなと思ってイライラしました。。ガソリン代も、当たり前かのように「ふーん」だけ。
こんな心無い人と結婚したかと思うとショックです💦

ただの愚痴なので、それは旦那が普通!とか私への批判とかは求めてないです😌💦

コメント

りあ

それはモヤッとしますね…。
次から旦那さんにお金渡して自分で好みの
コンビニ弁当買ってきたら?と思っちゃいました💦

• おもち子。

おもち子。

モヤっとしますよね💦
    馬鹿正直なのもたまにどうなの?って思います🙇‍♀️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね😨
というか失礼ですよね…

手伝いに行った側だとしても、お弁当とか用意してくれたものにはやっぱり感謝するのが普通だし、ガソリン代まですみません💦いいんですか?って感じですけどね😭

主さんのお父様も、え…?ってなっちゃいそうですよね😣

• おもち子。

おもち子。

失礼極まりないですよね😣💦
    うちの旦那はいつも「遠慮する方が悪いよ」と言いますが、それもどうなの?って思います💦

私がすかさず大きな声でカバーしてるので、多分そこまで気にしてないと思いますが。。

• 11月20日
みー

旦那さんと義父さんに対して、イライラしかありません😇💢 なめんなよ💢黙れ😇👊って感じです😇 実父さんの配慮ある行為を無駄にした行為なので、非常識極まりない人達です😇👊 旦那さんの「遠慮する方が悪い」発言😇👊 世の中、言っていいこと、悪いことがあるって事も、分からずよく生きてこれたな··とさえ思ってしまいます😇👊 
奥さんの実父さんですよ💦 遠慮しまくれよ😇💢👊って話です😇👊

• おもち子。

おもち子。

義父は特に何もなかったので、旦那に対してのみイライラします💦
    なんか、私が義父や義母に対してすごく気を遣ってるのに対して旦那は配慮が足りないというか何というか、良く言えば親しみがあるんですが、悪く言えば図々しいというか態度がデカくて。。

• 11月20日