コメント
はじめてのママリ🔰
1ヶ月健診の頃には120あげてましたー!
ミルクティ👩🍼
生後20日ですが、1週間くらい前から、100ml飲んでいます😂
1人目は、2週間健診後から80ml~100ml。
2人目は、生後10日くらいから100ml飲んでいました😅
足りていないなら、足しても良いと思います🥲
-
こち
ありがとうございます!!
- 11月20日
はじめてのママリ🔰
1ヶ月健診の頃には120あげてましたー!
ミルクティ👩🍼
生後20日ですが、1週間くらい前から、100ml飲んでいます😂
1人目は、2週間健診後から80ml~100ml。
2人目は、生後10日くらいから100ml飲んでいました😅
足りていないなら、足しても良いと思います🥲
こち
ありがとうございます!!
「新生児」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こち
1人目の時そんくらいあげてたんですが今回はそう言われたので守ってましたが私もあげます😂
はじめてのママリ🔰
ちなみに出生体重は3000くらいでした!
吐き戻しもしないし、どうみても足りなそうだったので、あげてました😂
こち
吐いたりなく2990でうまれました!そうしますー!