※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お仕事

社長の態度が悪く、自己中心的で嫌味ったらしい。どう接していいか悩んでいます。

皆さんの会社の社長さんは
どんな感じですか?

私の会社の社長さんは
電話先の相手への態度がめちゃくちゃ悪くて
軽くクレーマーみたいな言い方で
その感じを私たちにもたまに出してきます。

まあ当たり前のように自分が1番正しいと思っていて
嫌味ったらしく指摘してくるみたいな、、、
言い方がムカつきますしイラッときます🥺!

まあなんかよくいる昔のままの
頭かたいおじいちゃん(笑)みたいな。

社長だし無視するわけにはいかないし
皆さんそういう人とは
どういう風に接してますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

先代代表は私の父で今は旦那が2代目代表です😊
父も旦那も相手側に非があったとしても偉そうな物の言い方はしませんね💦
私たち家族には腹立つわーとはどないなっとんねんとは言いますがそれをそのまま本人には言いません😳
私はこう思いますけどどうですか?おかしくないですかね?これはこうだと思いますけど違いますか?みたいな感じで言ってますね🤔

みゃーの

あんまり直接話す機会はないですが、基本的に腰が低い気がします!

でも自分の会社に自信を持っているので、相手がどんな方だろうと物怖じせずにズバズバ言ってる印象です。
社員に対しては、もちろん口出しはしますが必ず敬語で見下してる言い方はしないですね

はじめてのママリ🔰

親子代々の会社で、中小企業な感じですが、基本穏やかめですが、瞬間湯沸かし器みたいな時あります😂
機嫌が悪い時は触れないようにしてます!笑