※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人関係での考え方の違いに悩んでいます。旅行中に友達とのコミュニケーションや待ち合わせでのトラブルがあり、距離を置くべきか悩んでいます。

ただの愚痴です。友人関係についてです。
友達3人で旅行に行きました。2泊3日です。一人は既婚者、もう一人は彼氏持ちです。私から二人に夜彼と電話するの?と尋ねたらえっ何で?自分がしたいだけでしょ。帰ったら会えるしわざわざしないよーと言われました。
別の友達と旅行に行った時は夜電話掛けてたりしたので考え方の違いだと思いますが、数分の電話なら特に迷惑でもないですよね?

一人が時間にルーズな子なので、朝の待ち合わせも改札だとバタバタするので新幹線のホームが良いと言ったところ、「慣れてないからホームが良いんですけど、まー○○さんが良いんだったら別に良いです」と。
ホームで待ってたら案の定「時間ギリギリなので、○○さん(もう一人の旅行先で会う友達)に渡すお土産買っといて欲しいです」と。

長年の付き合いだったのですが、お互いの考え方が違うことに気付きました。皆さんは友達と会わないと思ったら距離を置きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その旅行ストレスしかないです💦
返しがイチイチ嫌味だしきつい言い方😣

私なら2度と旅行はいかないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    前はこんな感じじゃなかったのですが変わっちゃった気がします…

    私もそうしようと思います。
    人間関係って難しいです😞

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考え方もそうですが、言い方ですよ💦
    自分がしたいだけでしょ。なんて言い方普通はしないです😅

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リアルだとなかなかこういうの相談出来なくて😣
    言い方大事ですよね💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないよー❗️でいいのにわざわざそこまで言わなくてもって思います😩
    旅行は本当会う人じゃなきゃ無理です😅

    • 11月20日