※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

美容院予約取れたけど生理が始まってしまいました。ストレス発散と生理痛緩和のために行きたいです。自分の時間が貴重です。

やっと今日美容院予約取れて
カラーいける!自分の時間!!!💓💓💓💓
ってなったのに
昨日生理開始
うそやん
しかも産後3回目。。
うそやん。。
でも絶対行きたいから
イヴ飲んでトイレいきまくり😂😂

気分変わると生理痛って和らいだりするし
ストレス発散にもなるかなー
ナプキン2枚重ねでかいやつで気合いで行こうかなと

ほんと自分の時間3人に奪われてなくてなくて やっとなんです

皆さんなら行きますよね?😂

コメント

ママリ

ロキソニン飲んで特に多い日用のナプキン使っていきます笑笑

  • ままちゃん

    ままちゃん

    トイレいきたくなったら生理のこと言いますか?(笑)お腹ゆるくて(笑)

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    それしんどいですね、、
    カラーありですか??

    • 11月20日
こんどう

私も夜用の多い日を装着するか、オムツ型のナプキンか案外タンポンが良かったりしますよ!
タンポンプラス夜用ナプキンつけたらもれることは無いと思います!

はじめてのママリ🔰

間違いなく行きます!
毎回量が多い感じですかね?
夜用つけます😂

より

どうにも動けないってならなければ行きます。鎮痛剤飲んで、大きめのナプキン付けて。
カラーやパーマで長時間になりそうですかね?途中でトイレに行っても大丈夫ですよ。私の担当の美容師さんは途中でお手洗い大丈夫ですか?って声かけてしてくれます。