※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。2歳のイヤイヤ期真っ最中の娘と新生児の2児の母です。先日、…

愚痴です。
聞いてください。

2歳のイヤイヤ期真っ最中の娘と新生児の2児の母です。
先日、旦那が1泊2日で接待ゴルフに行きました。
下の子はまだ生後2週間で、上の子も赤ちゃん帰りで激しい夜泣きがあった為、行かないでほしいと伝えましたが、大事なお客さんの接待だからどうしても断れないと言われました。
仕事なら仕方ないと渋々送り出したのですが…
実際は社員旅行的な、遊びのゴルフでした。

いけないと思いつつ、嫌な予感がしたので旦那の携帯を見たところ、LINEで同僚の女の人から集合写真が送られて来ていたのを見て発覚しました。

何より嘘をつかれたのかショックで。
どなたか共感してください😭

コメント

実際に大事なお客さんもいたかもしれないですよ👀
それも含めてなのか終わってからなのかの遊びだったとか、、
まぁどっちにしろ旦那さんはとにかく行きたかったんでしょうね😵‍💫
嘘をついてるか分からないですが、本音でゴルフしに行きたいからお願い!と言われたら送り出しましたか?👀
男は基本ずっと独身気分抜けてない気がします😣
子供がいても奥さんがいても気にせず予定を入れたり、、
私たちは預ける事や時間とかも気にして予定を入れるんですけどね、、😭
嫌味っぽく、子供より大事なゴルフどうだった?😇と聞いてみましょう(笑)😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    写真を見て問い詰めたところ、接待はなかった、ただの遊びの旅行だと白状しました😠
    本当独身気分で父親としての自覚がなさすぎてイライラします😂
    その嫌味っぽい聞き方いいですね!!笑
    使わせて頂きます🙋‍♀️

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんですね😵💦
    嘘付くのはその後の信用を失ってもいい覚悟があったの?って感じです🙄
    もういい加減優先順位変えて!って言ってやりましょう👌✨

• 11月20日