※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

友達と会う日が雨予報です😭子供2人(4歳、2歳)居て今妊娠24週です。自転…

友達と会う日が雨予報です😭

子供2人(4歳、2歳)居て今妊娠24週です。

自転車で15分の距離、よく知った道なので人通りの少ない道をゆっくり行こうと思っていました😔

この日はたまたま車が使えなくて、交通機関を使うと徒歩10分→バス20分→徒歩10分って感じで下の子は歩ききれないけど、抱っこ紐していいものか…子供2人連れてキツイかな💦って感じです。

私がどうしても子供の事で相談したいことがあって、前々からお願いして予定空けてもらったのでどうにかして会いたいのですが、この状況なら諦めますか😭?

レインコートとか着て行っちゃいますか?

コメント

ちゃ

会う場所を変更出来ないか聞いてみます。
公共交通機関を使って、徒歩の距離が遠くない場所ないですか?

• ゆり

ゆり

総勢子供5人になるでお友達の家に遊びに行くのです💦

• 11月20日
るん

タクシーはどうてすか?
自転車で15分なら5分くらいですかね🤔

• ゆり

ゆり

タクシーだと10分くらいです🤔
    車だと混むので、もっとかかるかもしれませんがそっちの方が安全ですよね💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

その程度の距離でその状況なら、私だったらタクシー呼びます!

はじめてのママリ🔰

妊娠もしていますし、私だったらリモートとかにしてもらいますかねぇ💦それかお家に来てもらうか。。