※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

授乳すると帝王切開の傷がチクチクしませんか?私だけ??切開した人、誰か教えてください😹

授乳すると帝王切開の傷がチクチクしませんか?
私だけ??
切開した人、誰か教えてください😹

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目帝王切開です!
チクチクしてました😭
あと寒い日も表面の傷がズキズキチクチクしてました😖

• はな

はな

同じですね!
    寒い日ですか、、だから、最近チクチクするんですかね。

しかも、その後もう一回出産なさったんですね!すごい!!2人目もまた切開するんですよね?😭ビビってしまって諦めようと思ってるのですが…

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年経つ今も寒い日はチクチクズキズキします😭
    親世代の方に聞いたところ10年は痛むそうです😭

その後2人は経膣分娩してます👶🏼
    やっぱり手術してない分体は楽ですがハイリスクなのでもし興味あったらトーラック対応してる病院で詳しく聞いてみてください🌱𓂃 𓈒𓏸

私もトーラックが無理だったら産めませんでした🥲帝王切開トラウマすぎて🥲

• 11月20日
  • はな

はな

ええー、そんなに!我慢するしかないですね😭

3人のお子さん!すごすぎる!初めて聞きました。トーラックって言うんですね。
    私もトラウマで😢
    お腹開ける感覚とか、手術後の嘔吐と激痛とかですよね泣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身を削って子を助けたんだなぁと感じます🥲ので自信を持ってここから産まれたんだよ〜❤️❤️って息子に傷見せびらかしてます🤣
    だけどもう1回じゃあ切れる?と言われたら無理です🤦‍♀️

既往帝王切開後経膣分娩
    にチャレンジすることをトーラックっていいます🙆‍♀️
    成功するとブイバックです🙆‍♀️

子宮破裂のリスクがあって破裂しちゃうと母子ともに命の危険あり。
    でも海外だと割と普通に行われてるようで😳!

• 11月20日
はな

私も見せびらかそうと思います笑
確かに切るのは怖い😢

専門用語があるんですね〜!
はい、そのリスクが怖かったんですけど、海外は普通なんですね!
よく分かりました。ありがとうございます。m(__)m2人目考えてみよう思います☺️