※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

センスのない私に、インテリアカラーのアドバイスおねがいします!新築を…

センスのない私に、インテリアカラーのアドバイスおねがいします!
新築を建て、リビングのカーテンを明るい水色に白の花柄にしました。
それに合わせて、センターラグを水色に白のダイヤ柄。
ソファは濃いめのベージュ無地です。

建具は、濃い焦げ茶。
カウンターには、白と、濃い焦げ茶のイスを2脚ずつ置いています。

文面だけでは分からないかもしれませんが、とにかく色が合わなくて、ごちゃごちゃしすぎて自分のセンスに嫌気がしています😩

ずっと薄いベージュのカーテンだったので、思い切って水色のカーテンを選んだのですが、それが失敗の始まりだったのか、、、何色を合わせたらいいのか分かりません😂

最近インスタを初めて、皆さんの素敵なお家を見るともう一度建具の色からやり直したい!😂
オーダーカーテンもベージュに戻したい程ですが、そんなお金はないので、せめてラグとソファカバーだけでも変えて、このごちゃつきを無くしたいです😭

理想は、北欧ナチュラルです🥺!
ベージュのお家とか憧れます〜😭

濃い焦げ茶の建具と、明るい水色のカーテンに合うセンターラグとソファのカラーは、皆さんなら何色にしますか?

どうかお知恵をお分け下さいませ🙇‍♀️

コメント

きなこ

インテリアカラー難しいですよね🤔ちなみに明るい水色って🐬これみたいな色ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このブルーグリーンです🥺

• 11月20日
  • きなこ

きなこ

なるほどですね🤔私ならソファーカバーはこれみたいなグレーか、もう少し明るめの白に近いグレー、もしくはホワイトにするかもです✨ラグはソファーカバーに合わせて統一感を出すかなあと思います💙カーテンの柄や色がはっきりしてるので、馴染むカラーがいいように感じます🤔

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーやホワイトですね🥺!
    とても参考になります!
    ちなみに、ラグも無地がいいと思いますか?

• 11月20日
  • きなこ

きなこ

無地がいいと思います🥺✨
    無地の方が後から、クッションとかの小物追加しやすいですよ😎

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    今から楽天で物色します!笑
    ありがとうございました😊

• 11月20日