※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

パートで働いている私に、「半日働いただけで疲れるの?」と聞いてくる旦…

パートで働いている私に、「半日働いただけで疲れるの?」と聞いてくる旦那にむかつきます。
半日でも、午前中は息子と2人きりでご飯食べさせたり準備したり家事したりで忙しくてそのあと午後から仕事行って帰ってきたら息子のお風呂+ご飯作って食べさせてって半日暇な訳ではないのに一日働いた俺の方が偉いみたいな言い方されて腹立ちます。
旦那が仕事をコロコロ変えて、給料がなかなか上がらないから私も働き始めたのにパートで偉そうにするなと言ってくるの本当腹立ちます😭

コメント

めちゃくちゃわかります!!
私は息子を幼稚園へ送ってからの午前パートですが、終わったらすぐに迎えに行くので感覚的に全く時間がないというか、、
パートが疲れるわけでなく1日をトータルで見た時にものすごく疲れているという話をしているんですが🥲
といつも思ってます😂

anri

むかつきますねー
なんで旦那って仕事を盾にしてマウント取ってくるんですかね〜ダサい☺️
仕事コロコロかえて責任感ない人は疲れないからいいよね〜っていいたくなる

まっこ

1つの仕事すらずっと根気よく続けられないで、しかもそのすぐ辞めちゃうような仕事「しか」してないくせに何いってんですかね。

こっちは甲斐性のない旦那の補填するために、家事育児と同時進行で仕事してるのに。
ありえませんね。

nikon

専業主婦ですが主人の休みに公園行ったら疲れた連呼され仕事行ってだ方がマシだとか休んだ気しねーとか言われたので
こっちはゆっくり飯も風呂も入ってねーよ!!誰の子だよ💢と大喧嘩しました😂

こぶー

ママは仕事だけしてるわけじゃないんよ🙃
仕事も家事も育児もしっかりしてんねん🙃
1日の段取りとかご飯のメニューとかも頭の中で常考えてんねん🙃

って思います(`‐ω‐´)