※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

switchのポケモンソフトのアルセウスかソード/シールド、どちらがおすす…

switchのポケモンソフトのアルセウスかソード/シールド、どちらがおすすめですか?
ちなみにサファイアぶりのポケモンです😂

最新のスカーレット/バイオレットは、もう少し落ち着いてからやる予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①アルセウスがおすすめ!

はじめてのママリ🔰

②ソード/シールドがおすすめ!

はじめてのママリ🔰

コメントも大歓迎です😊

はじめてのママリ🔰

アルセウスはいつもと違うポケモンだったのでやってて新鮮な所はありました。
ただノルマがキツイなー。ってちょっと思ったり。
ポケモン図鑑埋めるだけなら何とかなるのですが、、、
研究?するとかで、ピカチュウ○引ゲットとか、でんこうせっかを○回使うとか○回見るとか、、、
親分がいるのですが、それを○匹捕まえるとか、そういう細かい所までしようと思うとなかなかキツイです。普段のポケモンより。普段のならとりあえずゲットして進化させちゃえばオッケーで後は交換だったりするだけなので、、、
でも、楽しかったですよ。アルセウス。

🍑🍑

全部持ってますが、剣盾は王道なポケモン、アルセウスは今までとは違い、少し特殊でした!
どちらも面白いですが、無難に剣盾かなぁ。。
ただスカーレットバイオレット、めちゃくちゃオープンワールドなので、それと同じがいいかなアルセウスですかね🤔
どれも面白いです🤣💓笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
満場一致のようなので、リハビリも兼ねてまずはソードかシールド買ってみようと思います✨