※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

人工授精後、高温期12日目か13日目で、着床出血の可能性について相談です。血とオリモノが混ざった出血があり、期待感があるが不正出血か不安です。着床出血の経験がある方、この時期に出血があったか教えてください。

今日で人工授精後から数えて、
高温期12日目?13日目です。
ムカムカと少しあるだけなのと
今日軽く乳首と胸が少し張ってきました。
さっきトイレ行くと数滴だけポツポツ?みたいな
オリモノと混ざった出血?(茶色ピンク)
これは期待しそうになりました。
着床出血があった方はこの位の時期に
ありましたか???
ただの不正出血かなぁ……😭😭😭

どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

あー

基礎体温表が綺麗すぎてびっくりしました!😳
私も1人目を人工授精で妊娠しましたが、生理予定日(14日目)に茶おりっぽいものが出ました!😊
私は早く白黒付けたいタイプなので速攻フライングしちゃいます😂

• み

コメントありがとうございます😭💕体温表だけは見やすいです💦クロミッドやルトラールのお陰です(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )夜に1度茶おりが出てからは出てなくて、どうなのかなって不安で😭フライングは辛くなるので出来ず……💬💬

• 11月20日
  • あー

あー

普段の生理前も茶おり出たりしますか??
    私は薬に頼ってもこんなに綺麗な基礎体温表にならないです😭😭
    みさんが妊娠していますように☺️🙏🏻💕

• 11月20日
  • み

生理前は茶おりはなく
    そのまま生理!って感じです😭💦
    子宮?太ももの付け根辺りがツキツキしたり下半身が重い感じします😿……生理前なのかなて不安で😿💦

本当ですか🥺❤️今周期は綺麗でしたけど前の週はカクカクでしたよ🤣🤍

• 11月20日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます!!

わー!妊娠している気がしますが😍
    基礎体温表が今周期は綺麗だったなんて余計期待しちゃいます😭💕
    妊娠検査薬が陽性が見れますように🙏🏻

• 11月20日
  • み

こちらこそありがとうございます☺️💕💕

気合いで今週末まで乗り切って生理来なかったら検査してみます🥹❤️(フライングになるのかなぁ🤔?)
    期待しちゃいます☺️✨

陽性まだ見た事ないので、
    で、ありますようにです😭🙏💕

• 11月20日
  • あー

あー

全然フライングじゃないと思います!!
    私は11日目にフライングしてうすーーーく陽性反応が出ました😊
    ソワソワしますね☺️💕

• 11月20日
  • み

真っ白みてまたメンヘラなるのが辛くて🥺💦中々検査薬を使えません😭😭😭笑

ソワソワしながらまったり期間にします☺️❤️
    あーさんは初期症状ってどのようなな事がありましたか🥰?

• 11月21日
  • あー

あー

真っ白を見る度に号泣して旦那に八つ当たりして暴食して「なんで私だけー!!!」ってなっていました😅
    でも、一通り暴れ狂ったあとに「次の周期のために出来ることしよう!!ダメだったから次の周期まで思いっきり遊ぼう!!」と気持ちを切り替えていました😂😂

私は1人目の時は夜にお腹が張ってズキーンズキーンと子宮らへんが痛くなって、その次の日から胸が張ったり身体が火照ったりしました!!
    今回、8週で稽留流産になり流産手術をしたのですが同じような症状でした🙋🏻‍♀️

• 11月21日
  • み

返事間違えて違う所にしました💦ごめんなさい。。

• 11月21日
  • あー

あー

分かります!!
    妊娠しました!出産しました!を見る度に落ち込んで、幸せなことなのに妬んでしまって、、
    疲れてしまいますよね😢💦
    1人目の時に仲の良いグループ6人で私だけ子どもがいない状態で、、
    集まっても自然と子どもの話しになるので、話しに付いていけないし惨めな気持ちにもなるしで、集まりにも一時期参加していなかったです😣
    自分のペースで良いですよね☺️

あらら😍それは期待しちゃいます❤️私もズキズキは一時的でそのあとは特に無かったです!その時は何だろう?🤔って感じでしたが、後から考えたら着床痛!?って思いました😆

手術してから2週間くらい経ちますし、3回目の流産なので悲しいですが、気持ちの切り替えは上手くできるようになりました😭

お互い、可愛いベビたちに会えるように頑張りましょうね☺️💕

• 11月21日
み

分かります😢インスタとか報告とか幸せそうなんが妬ましくて、そんな事を思う自分にも嫌気さして泣いて思考ぐちゃぐちゃになります🥺💦

夜のズキズキ❣️✨
私も寝てる時にズキズキが
むちゃくちゃ痛くて動けなかったんですけど今となればあれはなんだったのか…都合のいい様に全て考えてしまいます🥹🌀

えっ!?!体大丈夫ですか…?
心身ともにしんどい時に沢山コメント下さりありがとうございます😭💗
あーさんのお陰で今日のソワソワを乗り切れました💥

ベビ早く会えるようにお互いゆるりとしましょうね😉❤️