※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
その他の疑問

友だちと22:00にドライブの予定…が友だちが家出たのは22:20💦出発前のLIN…

友だちと22:00にドライブの予定…が
友だちが家出たのは22:20💦

出発前のLINEで「眠くなっちゃって短時間でも良かったら💦」とLINE送ると、「今でた。やめとく?」ときて、「大丈夫!行こう」と送ると「今日は休もう!」と来たのでお言葉に甘えてしまい、「わかった、ごめん」と送ると「ちょっと切なかった」とLINE😵😵😵💦

旦那に言うと「出てからやめとくはいけんだら。お前が悪い」と言われたけど、LINE見て「まあ遅れるのもなぁ…」と言われましたが、どうですか😵💦
友だちとちょっとだけ険悪になってしまいました…

自分からやめるとは言ってないけど、眠くなったと言ったのは事実だし、言葉に甘えた部分もあります😵😵😵

コメント

今日は休もうって言ったの相手ですよね?💦
それで断ってもうさぎさん悪く無くないですか?笑
遅くなったのは相手ですし、自分から辞めるって言ってあとから言われてもえ〜ってなります😅
行きたいならすぐあって帰ろーとかって私なら送ります。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

LINE旦那に見せたら、「まぁ友だちがいけんな」とは言われましたが😵

まぁでも逆に相手の立場になると「やめとく?」と送るのも分からんことはないです💦わざに車出したのに💦

確かに短時間で終わろーって会った時に言うかもですね!

• 11月19日

退会ユーザー

眠たいなら今度もう少し早い時間にするー?見たく聞くかもですね!

時間通り来てくれないと夜だし、数十分でも眠くなったり気分変わったりもする人居るしそもそも時間に来て〜って思います😅
    申し訳ないけど相手さんにはまた今度ですね😣

• 11月19日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

旦那には「これからは9:30ていいない、友だち遅れるタイプだけそしたら10:00くらいには来るけ」と言われたのでそうします!

• 11月19日
ママリ

普通に向こうのが悪くないですか?😅
そこまで何回も念を押されたら私なら逆に行きたくないんかな…と思って「じゃあ休も」って振り切ります(笑)

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ちなみにこれLINEです💦

そうなんですよ😵3回言われて、スタンプ来たので…つい😵

• 11月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

これはかなり個人の感覚で差が出てくると思います💦

私だったらなのですが、1時間遅れたりするなら「またにしよう」でいいと思いますが20分で眠いから短時間とは言わないですね😭
そもそも夜の約束なので眠いからやめるって選択をしないです🤔

お友達も、眠くなったから短時間と言われたらやめようかと言わざるを得ないような気もしました☺️💦

私個人としては、大幅な遅刻だったわけでもないのでどちらが悪いわけでもなく、タイミングが合わなくてダメになっちゃったかなって感じです🤔

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうですよね😭😭😭
    旦那に言ったら、「そもそも友だち結構遅れて来るタイプだけこれからは9:30っていいない。そしたら10:00くらいには来るけ」て言われました😂

• 11月19日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

遅刻は良くないので、そこまで配慮してあげなくてもいいと思いますけどね😂!
    旦那さんはスマートな方なんでしょうかね👏☺️

LINEの様子、勝手に拝見してしまいましたが全然険悪そうに見えませんよ😊!

• 11月19日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

でもそれ聞いて、あー確かに…となったのでそれもありかもです😂

良かったです!多分大丈夫だと思います!

• 11月19日

休もうと言ったのは相手の方ですよね?🥺

なら主さん悪くないと思いますよ!

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ちなみにこれがLINEです💦

• 11月19日
はじめての婆リ

休もう!に対して大丈夫、行こ!とか期待してたんでしょうか🙄
休もうって言ったの相手なのに、切なかったってきたら?ですね🤔🤔

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

あくまでもお世辞?的なので大丈夫?やめとく?と来たのだと…
    まぁ確かにわたしも友だちの立場ならやめとく?て送ると思うので…

それでやめとくってきたので、えっ!!?てなったんでしょうね😭

• 11月19日
はな

LINEみても険悪には感じませんが、20分遅れたから眠くなった、と言われたら「やめよっか」と言いたくなる気持ちはわかるし、友人側が悪いというコメント多くて私はびっくりしました😅
(遅刻はもちろん良くないですが、あくまでやりとりに関して)

「眠い〜」と言われたら、ドライブなら運転もあるし無理はさせられないなって思って私がお友達だったとしても今日はやめようっていうと思います💦

お友達も、切なかった、は言わなくてもよかったんじゃないかとも思いますが、切なかったと言われたからってラインの感じだと険悪とかではないし、「そうだよね〜なんか今日疲れちゃったみたいでごめんね!次回は少し早めの時間にさせて!」とか言っておけば良いかと思います😊