※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie*
その他の疑問

2台目の買い替えをしようと検討中です。ホンダのNboxが候補なのですが……

2台目の買い替えをしようと検討中です。ホンダのNboxが候補なのですが…ベビーカーはトランクに乗りませんか?後部座席スライドタイプなら乗ると思うのですが…後部座席固定タイプの場合、後部座席足元に寝かせるしかないでしょうか?
ちなみに、後部座席にチャイルドシートを2つ付けます。

コメント

きのぴー

以前Nbox+乗ってました!
ベビーカー縦でも横でも乗せられますよ(^^)
うちは後部座席固定でしたが問題なかったです☻

• きのぴー

きのぴー

ただ、ベビーカーの大きさにもよるかもですね(*_*)!
    エアバギーとかの大きいタイプだとちょっと厳しいかもしれません💦

• 12月25日
  • Mie*

Mie*

ご回答、ありがとうございますm(_ _)mNbox+は乗るのですね〜♩参考になります‼︎
    ちなみに…差し支えなければ、今は何に乗られて教えて頂けたら嬉しいです。

• 12月25日
  • きのぴー

きのぴー

今はステップワゴンです!
    トランクが跳ね上げだけじゃなくてドアみたいにも開けられるので便利です✨

• 12月26日
  • Mie*

Mie*

エスクワァイアに乗っているのですが、トランクを開けるのが面倒で…新型ステップワゴンは観音開きで便利ですしカッコいいです♩

• 12月26日
hi( ¨̮ )...♪*゚

NBOXカスタムにエアバギー載せていましたよ( ¨̮ )

• Mie*

Mie*

ご回答、ありがとうございますm(_ _)m参考になります‼︎
    mye☺︎さんのNboxカスタムは後部座席固定ですか?

• 12月25日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

どちらにも載せていました!
    主人がHONDAに勤めているのでいろんな車乗れるもので( ¨̮ )

• 12月26日
  • Mie*

Mie*

ありがとうございます!ご主人がホンダにお勤めなんですか〜それは…羨ましいです♩もうすぐ新型が出るみたいですね♡それも、楽しみにしています、、、笑

• 12月26日

主人に聞いてみたところ、やっぱり後部座席スライド型の方が売れてるし使いやすいよと言っていました( ¨̮ )

ご参考までに...♪*゚

• 12月26日
  • Mie*

Mie*

わぁ♡ご主人にまで聞いてくださり、ありがとうございますm(_ _)m決め手になりました、やはりスライド型にしようと思います。アドバイスくださったご主人にもありがとうございます、とお伝えください。

• 12月26日

いえいえ...♪*゚
    グッドアンサーありがとうございます!
    スライド型の方がこっちを狭めてこっちを広くしてーと出来るので私も便利だなと思いました( ¨̮ )

• 12月26日
さるあた

Nboxカスタムらに乗ってます。
後部座席固定です。
うちは後部座席にベビーカー乗せてます。
ベビーカー使う頻度は少ないですが、トランクに入れるのが面倒なので(^_^;)

• Mie*

Mie*

ご回答、ありがとうございますm(_ _)m私もトランクを開けるのが面倒だなと思っていました。後部座席固定でも入ると分かり安心しました。とても参考になりました‼︎

• 12月26日