※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中に息子がいなくなる夢を見て不安です。他にも死ぬ夢を見たりしていますが、子供のことは初めてで心配です。

皆さんは夢のこととか信じますか?
妊娠したのですが先日上の子がいないと言う夢を見ました。

謎な夢で…
せっかくお兄ちゃんになったのに息子くんがいないと意味ないじゃん!!!と私が大泣きしてました。
旦那はしまじろうのお面を作ってて修正ペンで治したらいいと謎の夢でした。。

旦那の部分は置いといて、息子がいなくなるという夢をみて不安です。
何かあるのでしょうか。。


怖くて忘れられません。

何度か人が死ぬ夢を見たりしてますが何ともないですが
子供のことはあまりないので泣🥲
妊娠中でナイーブなこともあり不安になってしまいます。

息子がお腹痛いと下痢気味でいなくなっちゃうと不安で不安で怖いです

コメント

deleted user

妊娠中って変な夢見ました😅
多分心配してるんでしょうね💦何ともなかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も変な夢見ました!旦那も見ました!悪い夢って確か現実には良いことが起こるって聞いたことあって、それを信じて私は良いことあるんだなーって思うようにしてました!

ママリ*

全く気にしません!!