※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

排卵後、高温期で生理前の症状が出て不安。人工授精成功しても、生理と同じ症状がある方いますか?

排卵後、そわそわ期の期間、生理と同じ、生理来そうな下腹部痛あったけど、妊娠してたって方いらっしゃいますか?😭
今回タイミングも卵の育ちもかなりよく、人工授精3回目で、今高温期5日目なんですけど。。
生理が来る前みたいな下腹部痛が徐々にでてきてしまってて、、、
これ以上にない条件が揃ってるくらい今回の人工授精はうまくいったので、もし今回妊娠できてなかったらもうどうしたらいいのか、、

このままいつものように生理が来てしまうのかと、落ち込みそうです。。
妊娠しててもいつもとまったく変わらない症状出てたよーって方いれば、コメントください

コメント

ぽちゃこ

いつもの生理前症状とまっっっっったく同じだったので、諦めてご褒美にお酒買うか〜って
念のため検査薬したら陽性でました😊

まだ諦めるのは早いです!!!

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます😭ずっと不妊治療頑張ってて、生理きそうだなあ、、って痛みが徐々に来て妊娠うまくしてたことがないので、、生理前の症状だとまただめかなあ、、と諦めモードで😅

下腹部痛とかありました?

• 11月19日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

下腹部痛もあっておりものも生理前と変わらず…完全に諦めていた周期でしたよ😉

• 11月19日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

おりものどんなかんじでした?

• 11月19日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ちょっと汚いんですけど、ホルモンのお薬の影響なのか分かりませんが
    治療中のおりものはいつも黄色いドロっとしたおりものでした🫢💦

妊娠した周期も同じくです。

• 11月19日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

お薬は何飲んでましたか??

• 11月19日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

デュファストン飲んで
    hcgも打ってました💉

• 11月20日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

まっっっったく同じです😭😭😭!いろいろお話聞きたいです😭💓
    おりもの普段は卵白のようなのが出るのに、今回黄色で、、、😓

• 11月20日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

同じなんですね!
    私も普段は卵白のような感じなのに
    治療中はいつも黄色かったです😅
    特に何も言われなかったし、妊娠できましたよ🙆🏻‍♀️

• 11月20日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ほんとですか😍
    排卵時期もおりものいつも伸びおりもちゃんと出るのに今回全然で😣
    変わったことは何もなかったですか?

• 11月20日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

変わった事がほんっとに何もなくて
    いつもと同じ過ぎて
    勝手に今回もダメだった…って決めつけて泣いてたぐらいです🥲

ぽぽぽさんの治療も報われる日が来ますように。
    ソワソワ期って本当に名前の通りソワソワしちゃいますよね💦

• 11月20日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

わーーー私今まさにそれです〜
    またダメだーと決めつけて昨日泣きました.笑

ほんっと!ソワソワ期ってソワソワです!笑
    見ても日にちが進むわけじゃないのに、何度もカレンダーで高温期何日目だろーって数えたり🤣💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

3日前に検査薬で陽性が出ました。
下腹部痛もありましたし、おりものは妊娠するとドロッとした感じのものが出るはずなのにカッスカスのおりものでした😂昨日あたりからドロッとしたおりものが出始めてます!
実際、妊娠初期は生理痛のような下腹部痛があってもおかしくないようなので諦めないでください!!😭
授かってますように😭😭

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

わあああ😭😭😭ありがとうございます!元気出ます😭😭😭
    生理来そうな予感、、、で生理来なかったことがないので、諦めモードで😓
    陽性おめでとうございます💓💓💓
    下腹部痛チクチクとかでもなかったですか?

• 11月19日