※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもより先に寝落ちしてて目覚ましたら義母が突っ立っててめっちゃ怒…

子どもより先に寝落ちしてて目覚ましたら義母が突っ立っててめっちゃ怒られました😭

義母がアポ無しで来た時部屋が真っ暗の中長男が顔を出す→長男がお母さんとお姉ちゃん寝てると説明→長男に窓空けてもらい家入る→私と娘が寝てるのを再確認してぶちギレ!って感じで100%私が悪いんです、、、

怒られた内容が
※母親なのに子ども2人も寝かせれん
※長男が可愛くないから放置して寝たんか
※長男がなにかあったら責任取れるんか
※2人を産んだ責任も果たしてない母親失格以外なにものでもない
※寝落ちとはいえ長男を放置したことに変わりないし虐待として訴えられても仕方ない
など、、、

いや、寝落ちしてた私が悪いので何も言えませんが昨夜義母に仕事から家帰った直後から用事押し付けてきて解放してくれたのは夜中2時半
2時間しか寝ずフルタイムで働いてるの知ってますよね、
旦那は出張で居らずワンオペで疲れきってるの知ってますよね?
言い訳でしかないですがなんか凄いもやもやします、、、

みなさんこの義母の怒る内容もやもやしませんか?
これが普通なんですかね?

※長男のことも長女のことも同じように可愛いです。
長女寝かしたあと長男の背中をトントンしてた所までしか記憶がなくその後全く記憶ありません、、 、
長男だけ起きてたと言われた時に初めて寝かしてない事に気付きました、、、

コメント

やばい義母ですね💦
最近色々な事故もあったのでそういう心配なら分かりますが、それにしても言い過ぎです😇
なかなか寝てくれなかったりすると、自分が先に疲れて寝てしまうこともありますよね💭
相手にしなくて良いと思います!聞き流しましょ💨
窓は開けられないようにした方が良いと思います✨

はじめてのママリ

まずアポ無しでくることが
モヤってします💔
確かに何かあったらと思うから
言われても仕方ないけど
一回だけでブチギレ
わざと放置してたわけでもないし
虐待とまでは言い過ぎじゃない?って
思いますね。

im

寝落ち、毎日ですが?
長男に翌朝いつも、お母ちゃん寝るの早すぎー!ぼくはいつも目を開いてるよ!と言われてます。

育児家事仕事って、ほんとしんどいですよ。夜の21時時点でHP 0で、布団入って3秒で寝てます。夫がいて、時短勤務でも。

ましてや、旦那様いなくてフルタイムって、想像を絶するところ…

義母よ、暇つぶしに嫁を使わないでほしい。

ぷぷぷ

毎日先に寝てますよ😂仕事もしてるし暗闇で子供より起きてられる自信ないです🤣

夜中の2時半まで押し付ける用事って何ですか😳💦しかも次の日も仕事なのに💦
義母は夜の寝てる時間にアポ無し訪問で家来るんですか?ありえないです😭
ロックかけて子供が勝手に家の中に義母いれれないようにしておきます😂