※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
ココロ・悩み

七五三詣りでの写真撮影に準備不足で後悔。娘の前髪を切り忘れ、メイクも忘れ、娘と夫のトラブルで眠り、写真が台無し。やり直したい気持ち。

ただの後悔です…

七五三詣りに行ってきました。
カメラマンさんを呼んで撮ってもらったのですが、
私の準備不足で、娘の前髪を切り忘れて、ずっと目に前髪がかかった状態でした😭
手で横に流してもすぐ戻っちゃうし…
しかもメイクとかもしてあげようと思ってたのにバタバタでなにもかも忘れました😵‍💫

さらにさらに、昨日に限ってパパと娘がモメて(娘が一方的に悪い)大泣きしてましたが、眠くて先に私は夫に任せて先に寝たせいで、より大泣きしたみたいで目が腫れておもいっきり一重(元は二重)でした。

ショック…
いつもの娘よりコンディション悪過ぎなお顔になってしまったので、せっかくの写真が…
写真を楽しみにしている両親も義両親もあれ?だれ?と思うだろうし、母親の私に「もうちょっと整えてあげてほしかった」と絶対に思われると思います😭
ああ、やり直したい…😂

コメント

さとぽよ。

お疲れさまでした🙏
女の子は7歳もありますし、またチャレンジ出来ます😊
そんなに落ち込まないで下さいね✨