※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

不倫され、円満離婚がいいと言われ円満に離婚しました。離婚後に不倫相…

不倫され、円満離婚がいいと言われ円満に離婚しました。
離婚後に不倫相手とまだ繋がってることを知り、それで円満は気持ち的に難しいと伝えました。
旦那の返事は、じゃあ僕にどうしてほしい?僕はあなたよりもメンタルが弱い。だから僕から不倫相手を取られると僕は誰もいなくなって飲み歩いてしまう。とのことでした。
離婚するってことは誰と絡んでもいいってことはわかりますが、じゃあ円満って言わないでほしいって感じてしまうのはおかしいですか??

何を言っても上からくる元旦那の態度にムカつきます😅
面会もさせたくなくなるくらいの態度ですが、元旦那のことはうまく使ってお金などの支援をしてもらい、面会も子供と3人で会って表面上仲良くするのが不倫相手への1番の仕返しなのかなとも思います。

みなさんならどうしますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

何を持って円満かわかりませんが不倫して離婚する原因を作った本人が円満離婚がいい。って何を言ってるんだ?と思います。

お金の面はちゃんと書面交わしていますか?
離婚後でも慰謝料請求出来ますよ。
まだ六ヶ月で記憶には残らないので子供には会わせませんね。金だけ貰います。

• mi

mi

離婚の話し合いの時には、不倫したからって何も言えないのは違うと思う。とも言われました。頭悪いです。😅
    書類は交わしてます!
    会わせたくないですよね。ほんとに。
    コメントありがとうございます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

慰謝料を旦那さんと不倫相手に請求して、養育費ももちろんもらいます🤔でももう付き合ってようが別れてようがそれはどうでもいいですね(⌒-⌒; )

のりせんべい

不倫相手と旦那さんから慰謝料貰います!