※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラーメン屋で働く予定ですが、初めてで不安です。研修後、キッチンかホールに配属されます。本格的な店で大変そうですか?

ラーメン屋さんで働いてる方いますか?
来月からパートする予定なんですが飲食で働くのも初めてで不安です😭
研修期間を経て適性を見てキッチンかホールか振り分けられるそうなんですがキッチンが未知すぎて今から恐怖です💦笑

割と本格派っぽいラーメン店みたいなのですがやはり大変でしょうか??🥺

コメント

正社員してたことありますが、忙しいところならかなり頭使います笑
これはホールも一緒ですが😓
あと火傷注意ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープニングなので最初はある程度忙しくなると思うので覚悟しておきます!😭

• 11月19日

退会ユーザー

オープニングいいですね✨

どれを作るにしてもかなり高温のものなので火傷は本当に注意です😭💦
    慣れれば効率よく回せると思いますよ☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープニングだけが救いです🥹
    火傷や怪我は得意(笑)なのである程度は平気だと思うんですがテンパると動けなくなりそうで💦
    なんにも経験なくてもちゃんと覚えられますかね?
    あとお店にはよると思うんですがホールとキッチンって完全に担当別れてましたか?
    色々聞いてすみせん🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月19日

退会ユーザー

経験なくても大丈夫ですよ😊

私が勤めてたところは、お互い手伝い程度にしてました!
    どうしてもホールが手を離せなかったら、レジ入ったり案内したり、皿下げたり。
    キッチンが忙しかったらホールの人に中入ってもらうこともありました!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々答えて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
    少し安心できました!
    頑張ってみます💪🏻

• 11月19日
関西ママ

客層にもよると思います😭