※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

なんかもう疲れました。先週土曜日から下の子が熱、咳でヒトメタニュー…

なんかもう疲れました。
先週土曜日から下の子が熱、咳でヒトメタニューモ陽性でした。やっと治ってきたなぁーと思ったところで、兄が一昨日だけ微熱、からの咳でした。

今日は朝から元気で熱もなく、咳はありましたが、
今日学校の友達と外で遊びたい、どうしても行きたい‼️
とすごくて、、必死に止めたのですが、行ってしまいました。帰ってきて聞いたらマスクは外さなかった、外で遊んでただけ!とのこと。
帰ってきたらはしゃぎすぎたのか少し微熱がありました。やっぱり無理にでも止めるべきやった、、と後悔。。

私自身、心配症と不安症がひどくて、上の子のその行動と微熱に対してイライラしてしまい、冷たくキツく怒ってしまいました。

旦那と私ではまたこういう風邪に対しても考え方が違い、今日無理にでも止めてたら、楽しみにしとることくらいこれくらいの体調なら行かせたれよ!と私が怒られてたんやろなとと思います。

でも、私は行かせたくなかった。お友達にうつしたら、、とも思うし、もうこれ以上ひどくもさせたくないし。。

でも、聞かずに行ってしまった。。
心がモヤモヤおさまりません。。しんどいです。

コメント