※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係がストレスで眠れない。子供の進路に影響ありますか?モラハラ自覚あり。

土地の購入など、自分の思ったようにならないと
人格否定、全く関係ない話を持ち出し攻撃…

もうストレスすぎて、眠れない日々がつづき譲ってしまおう…となります。
大きな事で、何度もありました。

言うことを聞いていると平和です。

この夫といると、今後子供の進路などに悪影響でますでしょうか?
モラハラの自覚はあり、男の方が偉いという感覚があるようです。

コメント

ママリ

わたしならすぐ別れます。
人格否定にモラハラは、子供に良い影響ないですよ。

つむぎ

私の親もそうでしたけど、はじめてのママリ🔰さんにされてる事を今度は生まれて来た子にもし始めますよ?
その先はもう悲惨です。

しかも、眠れない日々が続いてるって事は体が拒否反応出してるって事です。

多分こういう男性は依存性が高く離婚する時凄い大変だと思いますが離婚を考えてるのなら頑張って下さいね😢

家庭ってのは奥さんが笑顔で居られるのが一番だと思います🥲