※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日ケーキを買いたいが、自転車か電車で片道1時間かかる。旦那が車で取りに行けるが、時間が合わない可能性あり。他の店で頼むか悩んでいる。

子供の誕生日ケーキを買いたいのですがお気に入りのケーキやさんが
自転車で片道40分、電車だと片道45分(ケーキ屋までの歩きを入れると1時間)かかります。
平日なので上の子が幼稚園行ってる間に下の子と取りに行きたいのですが、自転車か電車どちらがいいと思いますか?

それとも遠すぎるから違うところで頼みますか?片道9キロくらいです😂

旦那が仕事帰りに車で取りに行けなくもないのですが、終わり時間がバラバラで間に合わない可能性もあるので😔

コメント

ここ

電車ですね💦自転車でその時間は崩れそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(>_<)ありがとうございました☺

    • 11月19日
うー

自転車でケーキ運ぶのはぐちゃぐちゃになりそうなのでどちらかなら電車ですかね🤔

行き電車で帰りはタクシーで帰ってくるのもありだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシーもありですね!!ありがとうございました🙏

    • 11月19日
はじめてのママリ

私なら違う所に頼みます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに遠すぎですよね💦😢

    • 11月19日
ゆうり(ゆるダイエット部)

お子さんのお気に入りのケーキ屋さんなんですか?

私なら遠いので違うところにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子のケーキをそこで頼んだら 長男もそこのケーキがいいと言ってて💦
    キャラクターケーキとか特殊な物も作ってくるところで、うちの近くにはあまりそーいうところがなくて😭
    ありがとうございました🙏

    • 11月19日
いちご

私なら違う所で頼みます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    やはり違うところが良さそうですよね💦

    • 11月21日