※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fami mama
妊娠・出産

妊娠中で悪阻で料理が苦手。野菜不足で心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠7w1dなのですが、悪阻のせいで料理をする気も起こらなく、レトルト食品・冷凍食品食べがちになっています🥲野菜も摂れておらず…
食生活が赤ちゃんの成長に影響しないか心配です。
同じような方いますか😣?

コメント

ニャニイ🐈

ご自身の食事ですか?お腹の赤ちゃんはしっかり育ってくれますよ❣️
私はヨーグルトしか食べれない時期、生野菜しか食べれない時期など逆に炭水化物がとれなかったのですが全然大丈夫でした🙆‍♀️むしろ大きめに育ってました😂
食べれるものを食べれる時に食べるだけで満点です!!!!!

• fami mama

fami mama

お返事ありがとうございます😭安心しました💕
    今は食べれるものを食べるようにします!

• 11月19日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

お大事になさってくださいね💕

• 11月19日
Y&S

私も今、コンビニのツナマヨばっかりです🍙
暖かいご飯が無理で、匂いも無理で💦

• fami mama

fami mama

辛いですよね😣私は食べれるものが日によって変わるので困ります💦唯一だし汁・肉が駄目です…

• 11月19日
ゆーちぃ

私はアイスや炭酸飲料が主食です😅
1人目も悪阻が酷かったですが、赤ちゃんは育ってくれましたよ✨

• fami mama

fami mama

私も毎日ガリガリくん食べてます🤣無事育ってくれることを願ってます🥹✨

• 11月19日
(   ◜▿◝ )

つわり中、冷凍グラタンやカップ麺しか食べれずほぼ毎日食べてましたが問題なく産まれました👶🧡 .*゜
つわり中はとりあえず何かしら食べれれば大丈夫です!私も今つわり中で、何が食べれるのか探してる最中です🥲

• fami mama

fami mama

安心しました😮‍💨💕
    お互いつわり乗り越えましょう!!

• 11月20日
おもち

つわりでろくなもの食べず、その後も体重制限で豆腐ばっかり食べてましたが、3400gで産まれてきました︎👍🏻 ̖́-

今も栄養バランスより気分で食べてます…💦

• fami mama

fami mama

お返事ありがとうございます!つわり中は食べれるものを食べるようにします🥹✨

• 11月20日