※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで甘いものが食べたくなるけど体重増加が心配。何を食べたらいいか悩んでいます。

食べづわりの時によく食べていた食べ物ってなんですか?甘いものが食べたくなるのですが、まだ初期なので体重が増えすぎるのが心配で。何を食べたらいいのか困ってます。

コメント

あんころ

シュガーレスのラムネや飴はどうですか⁇ ちょこちょこ糖分を取ると虫歯が出来やすいですし、体重も気になりますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。シュガーレスのラムネ試してみます!ありがとうございます。

• 11月19日
メル

病院の先生には、ポカリとかを薄めて飲んでって言われました!
が、まだ実践できてません(((;╥﹏╥;)))
今はシュガーレスの飴で凌いでますが、食べ物があると食べちゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も家では食べ物があれば食べちゃいます。笑
    でも職場では飲み物も良さそうなのでポカリの薄めたやつで試してみます😊ありがとうございます、

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私はフルーツたべてました!!いちごがその時旬だったのでいちごとか、、あとグミ!!買い占めて食べてました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!フルーツいいですね!!参考にします!ありがとうございます。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はリンゴとか!!いいと思います🙆🏻‍♀️
    あと私はキレートレモン瓶のやつ気持ち悪い時飲むとさっぱりして、気が紛れました〜🍋

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!両方試してみます!ありがとうございます😊

• 11月19日
chan😮‍💨

初期の頃は体重とか気にせず食べれるものを気にせず食べてましたよ!レモン味の飴とか、もずく酢とか、りんご、みかん、などのフルーツ、飲み物は水の匂いがとにかくダメだったので麦茶やアクエリアスを水で薄めて飲んでました!体重増加気にするのはつわりが落ち着いてからで全然いいと思います〜😌👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですね。とりあえず今は無理しすぎず体調を見ながら食べることにします。

• 11月19日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

つらいですよね🥺私もその頃匂いや食べ物もほんとにダメで、この先このままご飯が食べれないんじゃないかと思ってましたが、今はあの時のつわりが嘘だったかのように普通にお腹すいて食べちゃってます😂かならず落ち着く頃が来ると思うので、無理せずお身体大事にしてくださいね🥺❤️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!この時期をなんとか乗り越えます。
    どうもありがとうございます☺️💖

• 11月20日