※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽぽちゃん
妊娠・出産

友人の三人目の出産祝いに5000円以内で贈りたい。女の子の赤ちゃんなので、どんなモノが喜ばれるでしょうか?

三人目出産の友人への出産祝い、モノでするなら何が喜ばれるでしょうか?
上は男と女なので必要なものはそろってそうだし、お金にも困ってません。
お返しもしなくていいようにで5000までのもので気持ちとして贈りたいのですが、これといったものが思いつかず(・・;)
生まれてくる子は女の子です。

コメント

ゆか(*ˊૢ ˋૢ*)

商品券とかどうですか??
色々揃っているのなら物は難しいですよね(^^;;

華那ちゃん🙉💓

わたしも商品券がいいとおもいます∧('Θ')∧

ちゃこ

赤ちゃんへじゃなく、お友達に出産おめでとう、お疲れ様って事でヘアケア商品なんてどうですか?
産後は抜け毛やパサついたりしますし(>_<)
私は友達が美容院行った時に産後の抜け毛にいいシャンプー聞いてくれて笑それをプレゼントしてくれました♡
普段高いシャンプーなんか買えないですし、髪の毛は絶対毎日洗うので嬉しかったです!

苺

従姉妹が2月に三女を産みました☆
しかし、予定して子作りしたわけではなかったようで、それまでのベビー用品は全て友人にあげてしまっていて、三女へ回せるような物は何もない状態でした。
本人にリクエストを聞いたら、授乳ケープか80cm(比較的長く着せられるからとの理由)のベビー服が欲しいと言われ、アウトレットモールにて見繕って贈りました♪

4696

オムツとか、消耗品はどうでしょう?または、お出掛け用の可愛いお洋服なら、お下がりばかりではかわいそうだし、新品があるのは嬉しいかと。

ちいぽぽちゃん

ありがとうございます!
やっぱり、、そうですよね(^^)

ちいぽぽちゃん

ありがとうございます!
シャンプーは思いつかなかったです!確かにいいシャンプーて、自分では買わないし、いいですね!

ちいぽぽちゃん

予定してないとそういう場合もあるんですね!
友人も、予定外だったそうなので
本人に聞いてあげるのが一番かもですねー(^^)

ちいぽぽちゃん

ありがとうございます!
オムツ、私もお祝いでいただいてずいぶん助かりました!
実用品もいいですね!

お出かけ着もかんがえてみます!