※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
サプリ・健康

コロナになったのですが、家族で一緒に暮らしている人に聞きたいことが…

コロナになったのですが、家族で一緒に暮らしている人に聞きたいことがあります!

まず子供が発熱1日のみで、陽性でした。次の日私(母)も陽性となり高熱が続きました。
そこから4日後に旦那も咳がで初めて陽性となりました。
子供はもうそろそろで自宅待機期間が終わるのですが、旦那からうつることってありえるんですか?
子供からはじまったコロナですが、それがループしてまた子供にかかることってあるのかなと不安になりました。

せめて旦那だけでも隔離生活したかったんですが、マンションなのでトイレも共有ですし完全隔離も難しかったです。

コメント

さらい

おなじものなら、感染はほぼないかと、、

• はじ🔰

はじ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月19日
けー

子どもさんからうつったなら大丈夫かと思います。
そうやって順番に家庭内感染しても最初に療養明ける人は家庭内にまだ療養者がいてもどんどん学校や会社行ってますからね💦

• はじ🔰

はじ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    ほんとですよね💦もっと感染対策万全にしておけば良かったなと思います。。

• 11月19日