※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん🐱💓
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツにレギンスを履かせる場合、ボディスーツの上から履かせますか?生後2ヶ月の男の子にはユニクロのベビーのレギンス70サイズは大きいでしょうか?

ユニクロのボディスーツにレギンスを履かせたいのですがその場合ってボディスーツの上から履かせますか?
レギンス→ボディスーツの順番ですか??🥺💦

生後2ヶ月の男の子です!
ちなみにユニクロのベビーのレギンス70サイズは大きいですかね?

コメント

tommy

ボディスーツ➡️レギンス
で履いてました!

レギンスは丈が長いかもですが折って履いてました☺️

• みーやん🐱💓

みーやん🐱💓

ありがとうございます!折って履けば大丈夫なのですね!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

レギンス履かせてからボディースーツ履かせてます!
その方が見た目が可愛いかなと思って🤣💕
でも以前H&Mでセットのやつ買ったのですが、それはボディースーツの上からレギンスが正しい履き方みたいでした☺️

• みーやん🐱💓

みーやん🐱💓

なるほど!!外出する時もボディの上かはレギンス履かせてますか?😳

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのは肌着だと思うのでボディの上から履かせてました😊
もっとトレーナーみたいなロンパース系だとレギンスは中に履かせてました。
レギンスはサイズ感としては大きくないけど、2ヶ月の子ならH&Mの60とか65の方がピッタリ履けるかもですよ😃

• みーやん🐱💓

みーやん🐱💓

なるほどー!ありがとうございます🥺💕

• 11月19日
yuka

ボディスーツの上からレギンス履かせてます😄3ヶ月手前の娘も今70のレギンス履いてます!ちょっと丈が長いですが、折ったりすれば問題ないので大丈夫だと思いますよー😊

• みーやん🐱💓

みーやん🐱💓

ありがとうございます!
    ちなみに外出する時もボディの上からレギンス履かせたりしてますか?😳

• 11月19日
  • yuka

yuka

ボディスーツを肌着として使ってるので、足の部分が短いロンパースの時は、外出する時もボディスーツ、レギンスの順番で着せてます😄

• 11月19日