※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

義実家行った翌日、よく娘が鼻水が出たりしています😂翌日熱が出たり、熱…

義実家行った翌日、よく娘が鼻水が出たりしています😂

翌日熱が出たり、熱性痙攣起こしたり風邪ひいてたり
だいたい義実家行くとなってる気がします(笑)

ここ2~3週間義実家に行くのを控えていて、
娘の体調が良く、風邪もひかず私も仕事に行けていたのですが
昨日義実家にいって、今朝娘が鼻水垂らしてました😂

猫を2匹かっていて、毛は普通にあちこち落ちてるしまぁ清潔とは言えないお家です😂
たまたまなのか、なんか関係あるのか分かりませんが
また風邪かぁ……て感じです😂

コメント

はじめてのママリ

猫アレルギーじゃないですか?😅💦
風邪症状と似た症状が出る子もいますし検査してみてもいいと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

何科に行けばいいんでしょう?!

• 11月19日
BOY

同じお子さんがいてびっくりしました‼️
うちの息子も義実家に行ったあと必ず風邪引きます💦笑
義実家も猫2匹飼っていて1匹は野良なので決して清潔な家ではないんですが、我が家も家猫が1匹いるので猫だけが原因とは思えなくて😹
お正月行ったあとまた風邪か…と思うと憂鬱です💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

昨日まで風邪症状なんてなかったのに朝起きたら鼻水結構出ていて、今も若干体が熱いです😓嫌な予感します😭

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私もアレルギーかなと思いました💦
義実家行くとなる、猫がいるなら可能性はゼロじゃないので一度検査してみてもいいかもですね😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

夫も検査はしてないですが猫アレルギーっぽくて触ったりすると痒くなるみたいなんです😓

病院にいって検査して欲しいと言ったらしてもらえるものなんですかね?!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そしたらお子さんもその可能性ありそうですね😣
    してもらえると思います!
    うちの上の子は今2歳ですが、7ヶ月くらいの時にいきなり湿疹がバーッと出てアレルギーも見てくれる小児科に行ってアレルギー検査しました!
    その時は卵かな?と思ったけど何項目か一緒に検査出来るから色々してみようねって言われて、食材だけじゃなくて犬、猫、花粉とかもしてもらえました😊
    うちは義実家犬がいて義実家行った後湿疹出るのでもしかして犬で反応してるのかな?と思って前は出なかったけど年齢上がったらなる事もあるって言われたので今また検査した方がいいかなぁと思ってるところです😅

• 11月19日