※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

中1の男の子と小学5年生への誕生日プレゼントについて相談です。3000円で何を贈るか迷っています。家族に執着があるので郵送で送りたいそうです。スポーツが得意なのでadidasや靴下が良いかもしれません。男の子ママの方、何が嬉しいですか?

中1の男の子と小学5年生の子に誕生日プレゼント
送りたいんですが…二人で3000円の何かって
安すぎますかね?旦那の仕事の関係で仲良くして
もらってるんですがいつもうちばかりがしていて😂
うちの家族に執着があるので会わずに郵送で
送りたいので楽天市場?とかで買おうかなと思ってます!

空手しててスポーツが得意みたいなのでadidasや
そういう系の靴下とかどうかなって思ってますが😭
男の子ママで大きなお子さんいる方はなにを
もらうとうれしいですか?

コメント

ぺん

うちばかり、というのはプレゼントとかをですか??
それなのに、こちらがする必要性があるんですか🥹?
私ならしないかもです🤣
会わないならなおさら…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、、、わたしのプレゼントはくれるんですけど子供たちにはないから、、、
    連絡はいつもとってるんですよね😭

    • 11月19日