※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー♡
妊娠・出産

流産後の生理についての経験を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。
流産後の生理についてです。

10月末に初期の流産と診断され、その後子宮外妊娠の疑いがあるとのことで大学病院に通っていました。
結果は子宮外妊娠ではなく、初期の流産で間違いないと言われました。12月初めに最後の検診がありその時の内診でもそろそろ生理がきそうとのことでした。

12月10日ごろに1日でおりものシートが汚れるくらいの微量の出血が3日ほど続いたので生理かと思ってました。
しかし24日からまた出血。
今度は鮮血っぽくいつもの生理とは少し違う感じがあります。
流産後なのでこんな感じなのかなーと思いましたが、
流産を経験された方はどんな感じだったのか教えていただければと思います。
辛いご経験のお話なので気分を害された方は申し訳ございません。

コメント

心中お察しします。
私は10月に繋留流産→完全流産しました。
完全流産した日から30日で生理が来て、私は逆に以前より経血が3日くらい多い日が続いてびっくりしました。流産後の生理はかなり個人差があるみたいですよ。

• ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

ありがとうございます。
    今日産婦人科に行って来ました。
    はっきりとした原因はまだはっきりとわからないですが、排卵した時に出血することもあるそうなのでもしかしたらそれなのかもとのことでした。

お返事ありがとうございました!

• 12月26日