※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

娘の口座作ろうと思うのですが、下の名前で写真のような印鑑どうでしょ…

娘の口座作ろうと思うのですが、下の名前で写真のような印鑑どうでしょう?大人になった時のために無難な黒の印鑑とかのがいいんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になって自分が使う事考えた時に名前まではいいけど誕生日刻印は少し恥ずかしい気持ちが正直私はあります笑
    ただ、そもそも使う機会がそんなにないしみてる人も受付の方のみ銀行印てわかりやすいので黒じゃないデザインて所は良いと思います!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思います!男の子だと照れそうですが、女の子だと喜ぶと思います。私だったら嬉しいです😆

ただこれを握らせて、口座に生まれた日とか体重とかの記帳?をした写真を母親がインスタとかにアップしたって過去を知ると親に対してなんだか恥ずかしいという気持ちが湧きます。(私個人の意見です)

ちー

娘用につい最近購入しましたよー😊
ちなみに私が赤ちゃんの時に母が作ってくれた印鑑はキティーちゃんです🐱