※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏とのコミュニケーションに不安を感じています。返信が疎かになったり、興味がない態度を感じることがあり、その理由がわからず不安です。

彼氏に11月は何日は電話出来ないときあれば
教えて欲しい、そうすれば私も前もってわかるからさって言ったんですよ

彼氏は、かしこーだけ送って来て
まだわからないのね
って私が返えしたら
返ってきたのはごめんのスタンプで

私もそのあと、わかったって送ればよかったのに
興味なさそうって送ってしまって

そのあと返ってきた返信は
寝るね
おやすみ♥だったですよ

いつもそんな早く寝てないのに(22時半ぐらい)
不思議で……

そのあと彼は案の定、共通するゲームはやってたみたいで



朝、おはってLINEしましたが
オウム返しのように
おはってすぐに返ってきました

昨夜のことは謝りのLINEいれましたが
いまだに未読で返信なしです

ほんとに興味なくなってしまったのか
怒らせてしまったのか
不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさがりやさんではないでしょうか。
ほっとくと良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏がですか?
    たしかに、めんどくさがり屋です

    そして、こっちがなにかすると
    口が悪く、うるせとか黙れとか言って来ますね

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみ❤︎ で
    話はもぅ終わりにしたかったんだろーなって私は思います。
    面倒くさがり屋な男は
    話は聞かないし、それこそ面倒な人のイメージです。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謝る必要無かったのかな
    だから返信来ない感じか……

    私の悩みなんて
    聞いてくれません

    付き合う前は聞いてくれていたのに

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でしたら、絶対に謝らないし、
    電話できない時を教えてくれないのなら、自分には興味がないんだと思って電話しないです。
    ほっときます。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですよね💦

    あっ!返信来たみたいです😵

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKKOのスタンプで、大丈夫大丈夫でした。

    正直、めんどくさw

    • 11月19日
ぱくぱく

長く続かなさそうです🥲
結婚も見えないですし、お別れは考えてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな男のどこがいいのかほんとに自分でも不思議です

    怒ってるの?ってLINEしたい自分がいます

    ほっとけば良いのは分かってるのですが

    • 11月19日
まーま

電話できない日を教えてっていうのが、ちょっとめんどくさいな~って読んでいて思いました😂 
すみません💦

多分彼氏さんもそう思ってしまって、でもとりあえず「おやすみ」だけ送ったみたいな感じですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言わなければよかったですね……
    だから、返信も今日は頻繁に来ないはずだ。

    • 11月19日
しんぐるママリ🔰

結構電話の頻度が多いんですかね?☺️
うちはほぼ電話しないので電話できない日は聞いた事ないんですが、その電話できない日を前もって教えてっていうのが彼氏さんからしたらめんどくさ!ってなったんですかね?😭
先の予定なんかわかるかーって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる時があれば毎日してます💦

    謝ったLINEの返信は
    IKKOの大丈夫スタンプのみでした……

    • 11月19日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    毎日!凄いですね😳

    IKKOのスタンプですか?
    バカにされとるか
    煽られとんか?って私なら思っちゃいます😫

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKKOの声がでるスタンプでした……

    バカにされてる感、ありますよね💦

    • 11月19日