※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

バースデイのジュニアシートを使っている方、リクライニングがないので寝た時の乗り心地が心配です。ISOFIX取り付け可能な車以外でもシートベルトで取り付けられるか悩んでいます。

バースデイのジュニアシート使ってる方いますか?
写真のやつです!
次男が乗ってるチャイルドシートに3人目を乗せるため、1歳から乗れるシートを買う予定です。

今乗ってる車はISOFIX取り付けられますが、実家の車に乗せることがあるため(ISOFIXついてない)シートベルトでも付けられるのが良いなと思ったんですが…

安いので乗り心地、リクライニングがないのが寝た時にどうかなと気になります🤔

コメント

上2人使ってます!
他のものを使ったことがないので何とも言えませんが、安いから乗り心地悪くても仕方ないな〜って思ったことは一度もないです。笑
娘たちもよく寝てます🙂

• きなこ

きなこ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 11月19日

退会ユーザー

特にガクってなったことはない、と言うか運転してて見てないのでわかりませんが🥺たぶんガクってなっても自分で首戻してるので、泣いたり嫌がったりはしてないです!

• 11月19日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 11月19日
きなこ

ありがとうございます!
リクライニングできないので寝た時に頭がガクッとなりますか??