※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔も覆える抱っこ紐用のレインコートが欲しいです。フード付きで赤ちゃんの頭が出るものではなく、一緒に使える商品はありますか?

抱っこ紐をして赤ちゃんの顔も覆えるレインコート

画像のような抱っこ紐をしたまま赤ちゃんとレインコートに入れるものを探しています。ですがこのタイプのものって赤ちゃんの頭が出ているのしか見つけられなくて😢
できれば傘を刺さずに歩きたくて大人、赤ちゃんものにフードがある物ってあるのでしょうか?熱が篭りすぎるから無いのかな?別々に着ないと難しいですかね?

コメント

Msssrs

大人が着るので赤ちゃんのにもってなるとないと思います!
うちは抱っこ紐のケープでレインコート素材の物を雨の日はつけてますよ😊フード付きなので赤ちゃんにはフードかぶせてますが、やはりすぐはずれてしまうので傘はさしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐ外れちゃうんですね😢4月から上はベビーカー下は抱っこ紐かなと思ってますが雨の日の送迎に悩んでて。

• 11月19日