※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の記念にスタジオで写真撮影しましたが、2人目の子供は家で撮影している。2人目もスタジオで撮影したかどうか気になる。

1人目は1歳の記念にスタジオで写真撮りました!
2人目はどうしよう〜〜😭
いまだに上の子のスタジオのやつのデータだけもらって写真も現像してないしなぁ🤣🤣(もう4歳🤭笑)


家ではセルフで撮ります!
1人目スタジオで撮られたみなさん2人目もスタジオできちんと撮りました??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は撮ってないです😅
ただ節句の写真を11ヶ月とかに撮ったので、良いかな?と思うようにしてます💦
節句すぎて数ヶ月経ってましたが…

ありす

2人目撮ってないです🤣
今のところ撮る予定もありません😂

ママリ

私は同じように撮ってます‼️
上の子も一緒に写りますが🤣笑

ユウキ

同じようにとってます!ただ、後手にまわりがちでハーフバースデーは9ヶ月でした...笑

さとぽよ。

息子も娘も1歳記念の写真と初節句も兼ねてスタジオで撮影してもらいました😄