※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつも週末は1日だけ、祖父母の家に子供2人と私で遊びに行きます。その…

いつも週末は1日だけ、
祖父母の家に子供2人と私で遊びに行きます。
その間は夫は家にいたり喫茶店にいたり。

上の子がひどい鼻水と微熱、下の子は38.0度の発熱?
私は倦怠感と微熱です。

今日自宅ででゆっくりしようかと思ったのですが、
夫に、どこも行かないで欲しいと言う期待を込めて聞くと、
喫茶店(仕事)に行くと言ったので、
結局私たちは実家にきました。。

夫の言い分は、
夜、下の子の夜泣きの対応して
寝てないから今日は、子供見れないとのことです。。


体調悪い時ぐらい、、
家にいて欲しいし、、、
男の人って、やっぱり自分優先なんだな〜と悲しくなりました。
でも、実家きたら祖父母が子供見てくれてて、
本当助かって、本当夫はいらないな〜って感じました。。











コメント

ハル

お疲れ様です!
ん?
実家に行ったのですか??
コロナの検査は済み????💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査はしてないです😅
    もちろんコロナの可能性は無くないですが、
    いつもの鼻風邪です。

    • 11月19日
  • ハル

    ハル

    そーなんですね!
    この時期鼻風邪だらけですよね💦

    失礼な事聞いてたらごめんなさい😭😭😭

    • 11月19日
るてろ

みんなでダウンすると辛いですよね。

みなさん体調不良なら実家に行かない方がいいのではないですか?
今コロナがまた増えてますし、コロナじゃなかったとしても実家に行かず旦那さんにはっきり伝えて家にいてもらう方がいいと思います。

母親は寝不足でも子供の面倒は見なきゃいけないので親になった以上寝てないから子供見れないなんて言い訳にすぎませんよね。私なら無理にでも子供預けて自分は休みます🙃