※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

男の子だから胎動が激しい?切迫早産でNSTしているけど、胎動が止まらない。赤ちゃんは20分ごとに寝ると聞いたことがあるけど、うちの子は寝ているのかな?

胎動が激しすぎる😂男の子だから😂?
切迫早産で毎日NSTしてるけど止まらぬ胎動…元気アピールにすぎる(笑)20分間隔で赤ちゃん寝るって読んだことあるけど我が子よ寝てますか🤣!?

コメント

上の子も男の子ですが、下の子胎動すごかったです🤣
胎動凄くてエコーでよく「ちょっと止まってー見えないー」って言われてました😂
上の子大人しいんで、下の子活発系?!と成長が楽しみです笑

• レタス

レタス

2人目の方がお腹に余裕あるから胎動激しいんですかね🤣
    エコーも確かに良く動きます!先生が大きさとか見てくれてる時は動くのに説明の為に私に画面が向くと止まります(笑)

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

胎動そんなにすごくなかったのに、生まれてきたらヤバいくらい活発です😂(女の子で)
んーと、娘よ、止まるという言葉知ってる?って問いかけています(笑)

• レタス

レタス

娘はモニターも大人しかったし今でも周りと比べると大人しめかなって感じです🤣
    お腹の外に出ると開放的になったんでしょうね🤭!

• 11月19日
ままり

娘はその逆です😂
胎動は静かにグニョンって感じで、みなさんがよく胎動は痛くて寝れないってこともなく、NSTのときはほとんど寝てて看護師さんにお腹揺さぶられて起こされてたくらいでした。
ですが世に出てきて胎動とは真逆で、活発すぎて全く静かにしてません😂

• レタス

レタス

娘はモニターの時寝てる事が多くて延長ばかりでした😂
    今でもどちらかというと大人しめかなって感じです🤣
    なのでお腹の子が激しすぎる動きなので世に出てきてから心配です🤣

• 11月19日
いちご煮

長女の時、7ヶ月の頃入院してその頃からNSTをしてたのですが、まだ小さいってのもありお腹の中でめちゃくちゃぐるぐる回ったり移動してNSTの意味なかったくらい胎動すごかったです🤣
上2人をはっきりとは覚えてないですがやっぱり長女が1番激しかったイメージです🤔

• レタス

レタス

心拍の波形めっちゃ飛びますよね(笑)
    さっきNSTした時もエラー出てました🤣
    NSTだとベルト締められるから尚更胎動が痛くて😂
    下の子の方がお腹に余裕あって動くのですかね🤔

• 11月19日